BLOG

【日産 ルークス ハイウェイスターターボ】コンパクトにどこまでも行ける楽しさを!|愛知県の車買取はアップルワールド刈谷店へ

2020/07/21
ルークス 車買取 愛知県

こんにちは!

アップルワールド刈谷の久野です!

 

本日は…

日産ルークス ハイウェイスターターボをご紹介!

同じモデルの中でもグレードの高い、ストレスフリーな走りを期待できる一台です!

 

2011(平成23)年式走行距離5.2万キロ修復歴なし!

走行距離も少なくまだまだ長くお乗りいただける一台ですね。

 

↓このお車のおすすめポイントはこちら↓

▼両側電動スライドドア
▼2016年モデル フルセグTV機能付きSDナビ
▼スマートキー
▼ETC
▼ドライブレコーダー

お色はかなり濃いパープル!

遠目で見ると黒に見えるくらいの深みのある色合いで
光の加減でパープルにも見えるような
さりげないオシャレさのあるお色です。

かなり深みがある色合いなので、ツヤや高級感が光ります。

▼両側電動スライドドア

軽自動車だけあってかなりコンパクトに使える一台なので
日々のお買い物にお使いいただく場面も想定されますね。

またお子さんの送り迎えに使われるパターンも想定出来ます。

そんな時、お買い物のお荷物やお子さんを抱えて両手が塞がっている状況が想像出来ます。

両手が塞がっている時にお車のドアを開けるのは骨が折れますが
この一台は両側電動スライドドア搭載なので
そんな時の乗り降りが非常に楽ちんですよ!

 

ドアを開けてインテリアを覗いてみましょう。

運転席に乗るとレザーハンドルがあなたの手に!

運転している時は常にハンドルを握っているわけですから
ハンドルの質感が違うだけで運転時の気分は全然違いますよ!

 

後部座席の空間も、大人が座っても足の空間に余裕があるくらいのスペースを確保しています。

▼2016年モデル フルセグ機能付きSDナビ

2016年モデルのフルセグ機能付きSDナビを搭載しているので
かなり新しいモデルのナビが標準でついていることになります。

後付けする必要なくこの年式のフルセグナビがついてくるのは手間も省けますし工賃も万単位で浮きますので嬉しいですよね!

▼ETCやドライブレコーダーも取り付け済!

高速道路へ入る時にかなりお得なETCや、まさかの事故の時に記録が残る安心なドライブレコーダーも取り付け済なので、こちらの工賃も節約できますよ!

 

コンパクトかつ高級感のあるエクステリア!

便利な両側電動スライドドア!

2016年モデルのフルセグ機能付きSDナビ!

ETCやドライブレコーダーなども完備!

 

こんな一台があれば、家族のお迎えや通勤も楽しくなりますね!

ご興味のある方は
ぜひお早めにお問い合わせください!

車に精通した当店営業スタッフが

やさしく細やかな知識と共に、あなたをお迎えいたします。

 

アップルワールド刈谷店(愛知)
(TEL)0566-25-5055