BLOG

トヨタセーフティセンス搭載のヴィッツ ハイブリッドF|愛知県の車買取はアップルワールド刈谷店へ

2020/08/03
ヴィッツ ハイブリッド 刈谷市車買取

こんにちは♪アップルワールド刈谷店の星野です(^^)/★

 

 

本日ご紹介するお車はコチラ↓↓↓



【H29年式 トヨタ ヴィッツ ハイブリッドF】
 

ヴィッツは、軽自動車以外のトヨタ車の中で最もスマートで
世界中で販売され、長いこと支持されている人気の車です。


長年に渡って愛されていることもあり、グレードは20種類以上あります。



エンジンと電気の2つの動力を持つハイブリッド車で、低燃費だけれども

しっかりとした走りをしてくれるのでユーザーからの支持が高いです。


そしてシンプルで基本となるグレードなので、乗りやすさ、扱いやすさはダントツです。

 


そして、ボディーカラーはシルバー

汚れが目立ちにくいカラーなので、とってもおすすめです。

 

こちらの車外観も


内装も

とってもキレイな状態で、これからも長く乗っていただけること間違いなしです。

 

内側のドアや



後部座席なども

このようにキレイな状態で、快適にお乗りいただけます♪


また、ETCも付いているので、長距離のドライブにももってこいです。


そして最大のイチオシポイントは

【トヨタセーフティセンス】が搭載されている点です。

 

日本で起きやすい交通事故を徹底的に分析して、
それぞれに対応して事故を抑制する先進安全技術が優れているのがトヨタ車の魅力。


事故が起こりやすいシーンをカバーすることができる先進の予防安全パッケージであり、
ユーザーからの評価もとても高いです。


疲れや判断ミスで起こりうることをカバーして
事故を未然に防いでくれる役割を担っているので、予防安全評価でも高い評価を得ています。


コチラ大人気のお車ですので、気になる方はお早めにご来店くださいね♪

本日もたくさんのお車とともに皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。



アップルワールド刈谷店
(TEL)0566-25-5055