BLOG

【マツダ スピードアクセラ】使い勝手の良い5ドアなのに走りは6速MTターボ仕様のスポーツカー!|愛知県の車買取はアップルワールド刈谷へ

2020/08/25
マツダ スピードアクセラ 車買取 愛知県

こんにちは!

アップルワールド刈谷の久野です!

 

本日は…

【マツダ スピードアクセラ 6速MTターボ仕様】のご紹介!

5ドアの使い勝手の良いハッチバックタイプでありながら
6速MTのターボがついた、走りにこだわる人たちを唸らせる大変スポーティな一台です!

このお車のおすすめポイントはコチラ!↓

▼6速MT
▼ターボ車
▼フルセグ機能付きSDナビ

2010(平成22)年式走行距離7.8万キロ修復歴なし!

↑カラーはマツダを象徴するレッド!

車のカラーリングとしてよく用いられるメタリックなレッドとは少し違った
ソリッドと呼ばれる原色をダイレクトに活かしたレッドです。

メタリックなレッドの落ち着いた印象とは少し違った
イタリア車などに好んで用いられるお色
で、ドライブコースを彩るビビッドな印象ですね。

スポーツモデルにはピッタリです!

↑横から見た印象も、ハッチバックタイプでありながら
リアスポイラー(後ろ側についている羽のようなパーツ)の存在感が
この車がスポーツタイプであることを物語っていますね。

格好いいです。

↑やはりリアスポイラーが格好いいですね!

スタイリッシュなスポーティさが存在感を放っています。

 

それでは、ドアを開けてインテリアを覗いてみましょう。

↑黒でシックなシートとインパネに、フロアマットの赤のラインがアクセントになっていて
こちらもスポーツモデルらしい格好良さになっています。

 

また、写真で伝わりづらいのがとても残念なのですが
シートの一部分が赤と黒がミックスした色味になっていて

独特なおしゃれさがあるので、ぜひご覧になりにお越しいただきたいですね。

↑後部座席も、足元は少し物足りないですが
大人が乗っても自然な姿勢で乗ることができるくらいのスペースが確保されています。

スポーツタイプの2ドア仕様の車は、2シーターであったり
かがまないと座れないくらいのスペースですが
これくらいのスペースがあればハッチバック車としても十分使い勝手がよく使えますよね。

↑運転席からの眺めはこんな感じです!

スピードメーター、タコメーターの赤い照明が格好いいですね!

ペダルがシルバー加飾がされているのもオシャレです!

↑そしてなにより!

6速MTのレバーで、自分の身体の一部のように操ることが出来ます!

自分でギアを操ってアクセルを踏めばターボエンジンが加速をする
スポーツタイプならではの運転が可能です。

↑スポーツタイプだからといって装備がおろそかなわけではありません。

フルセグTV機能付きのSDナビが搭載されています。

ETCもついているので後から工賃をかけて後付けする必要もありません。

 

ハッチバックタイプでありながら6速MTのターボモデル!

リアスポイラーなどスポーツ仕様の外観!

黒のシートやインパネに赤のアクセントが効いたインテリア!

フルセグ機能付きSDナビやETCなども装備!

 

こんな車でドライブしたら、毎日の運転がエキサイトなものになること間違いなしですね!

 

マニュアル車が非常に中古市場でもレアだということもあり

とても注目度の高いお車ですので、成約が決まってしまう前に
ぜひお早めにお問い合わせください!

車に精通した当店の営業スタッフが

やさしく細やかな知識と共に、あなたをお迎えいたします。

 

アップルワールド刈谷店(愛知)
(TEL)0566-25-5055