BLOG

【トヨタ プリウスS】現行モデルのハイブリッドカー!燃費を気にせずスタイリッシュにちょい乗り、街乗り、遠出、アウトドアにも使いやすい一台!|愛知県の車買取はアップルワールド刈谷へ

2020/10/02
プリウスS 車買取 愛知県

こんにちは!

アップルワールド刈谷の久野です!

 

今回のお車紹介は…

【トヨタ プリウスS!】

ハイブリッドカーの代名詞であるトヨタのプリウス!

しかも現行モデルで新しく、ナビや装備も充実した1台をアップルワールド刈谷店に迎えることが出来ました!

 

2016(平成28)年式走行距離3.0万キロ修復歴なし!

年式の新しさに見合って走行距離も3万キロと短く、長くお使いいただくにはピッタリですね!

新しさや走行距離の短さだけでなく、ナビや装備も充実しています!

このお車のおすすめポイントはこちら!↓

▼フルセグTV機能付き純正9インチナビ
▼バックカメラ
▼スマートキー
▼レザーステアリング
▼LEDヘッドライト

↑お色は淡いゴールド!

色味があっさりしたゴールドなので、さりげなさがおしゃれですね!

シャンパンゴールドといった感じで、高級感がありますね。

LEDヘッドライト搭載で格好いいですね!

↑横からのイメージはこんな感じです。

これまでのモデルのプリウスと比較して、シャープなフォルムと重心が下にあることで
スポーティな印象を与えますね。

↑お荷物もどっしり積んでいただけます!

お買い物のお荷物はもちろん、ゴルフバッグ、遠出でかさばりがちなお荷物
アウトドアの機材などもしっかりと積めそうですね!

↑後ろからの印象もどっしりとしていて迫力があります。

テールランプもシャープでありながら存在感があって格好いいですね。

 

それではドアを開けて、インテリアを覗いてみましょう。

↑全体的に黒で統一されていてシックな印象を受けますね。

↑後部座席も大人が乗っても余裕があるくらいの空間や足元のスペースが確保されています。

↑運転席からの眺めはこんな感じです。

プリウスらしいデジタル表記のスピードメーターが近未来的な印象です。

↑ハンドルはレザーで質感がとても良いです!

運転するときに常に手が触れる部分なので
ここの質感はめちゃくちゃ大事ですよね。

↑ナビは純正のフルセグTV機能付きでなんと大画面9インチ!

9インチといったら、大きめのタブレット端末くらいの大きさがあります。

カーナビとは思えないくらいの迫力で映像を楽しめますね!

バックカメラもついているので駐車も安心ですね。

ETCはビルトイン方式で装備されているので
後付けで装着されている車よりもしっくりときますし見た目もスマートですよね。

ETCは高速道路など、有料道路を使う時に何かとお得ですから
工賃を払って時間を割いて後付けしなくても良い分かなりお得です。

 

新しくて長く乗れる、格好良くなった現行モデル!

迫力のLEDヘッドライト!

燃費を気にせずどこへでも行けるハイブリッドカー!

大迫力の大画面9インチの純正フルセグTV機能付きナビ!

運転中の気分を高めてドライブを上質に彩るレザーハンドル!

 

こんな車に乗って、アウトドアや遠出を楽しめる自分の愛機にしたいですね!

 

大人気となることが予想されますので

ご興味のある方は成約が決まってしまう前にぜひお早めにお問い合わせください!

車に精通した当店の営業スタッフが

やさしく細やかな知識と共に、あなたをお迎えいたします。

アップルワールド刈谷店(愛知)
(TEL)0566-25-5055