BLOG

【トヨタ タンク カスタムG-T】コンパクトなのに広々空間!お買い物のちょい乗りやお出かけの街乗りにピッタリな一台!|愛知県の車買取はアップルワールド刈谷店へ

2020/10/04
トヨタ タンク 車買取 愛知県

こんにちは!

アップルワールド刈谷の久野です!

 

本日の車紹介は…

【トヨタ タンク カスタム G-T】

 

2018(平成30)年式走行距離4.8万キロ修復歴なし!

現行モデルで年式も新しく、走行距離も5万キロ以下で長くお乗りいただける一台となっています!

 

また、カスタム仕様ということもあり装備面もかなり充実しています!

このお車のおすすめポイントはこちら!↓

▼フルセグTV機能付き9インチナビ
▼バックカメラ
▼ETC
▼スマートキー
▼シートヒーター
▼両側電動スライドドア

↑お色は高級感のあるピカピカのブラックです!

お顔が映るくらいの光沢のあるブラックで、かなりの高級感があります。

ヘッドライトもLEDなので点灯した時の光量も多く、とても格好いいです!

↑横からのイメージはこんな感じです。

ボックス型のフォルムで、コンパクトながら室内空間をしっかり確保するフォルムをしています。

ドアノブのシルバーメッキ加飾が光沢のある黒とマッチしていて格好いいですね!

そしてなんと!両側電動スライドドア機能付き!

お買い物の後など、両手が塞がっているときにもらくらく乗降りが出来ちゃいます!

↑後ろからのイメージはこんな感じです!

TANKのロゴとCustomの刻印が格好いいですね!

↑このサイズのお車の中ではかなりお荷物を入れる空間が広いです!

お買い物のお荷物はもちろんらくらく入りますし、ちょっとした荷物なら入りそうですね。

 

では、ドアを開けてインテリアを覗いてみましょう。

↑シートや全体の内装は黒で統一されていて、ドアパネルにブルーが差し色で入っていますね。

差し色があるだけでかなりおしゃれに感じます!

また、シートにはシートヒーター機能付き!

空調で空間を温めるよりも、接着するシートを温めることでより素早く温まることができるんですよ!

 

そして、上空間の広さが見て取れますね!

圧迫感がなくリラックスして運転することが出来ますね。

↑後部座席も広々としていてゆったりと出来ますね。

また足元の空間も非常に余裕がありますね。

↑運転席からの眺めはこんな感じです。

ナビからシフトレバー周りにかけてピアノブラック加飾がされていて高級感がありますね。

また、ドアパネルと同一色のブルーの差し色がとてもおしゃれです!

空調もデジタル表記で格好いいですね!

↑ナビは大画面9インチのフルセグTV機能付き!

9インチといったら大画面タイプのタブレット端末と同じくらいの大きさです!

車にいながら大迫力の映像を楽しめますね!

↑バックカメラもついているので駐車する時にとても頼もしいです!

 

現行モデルで新しく長くお使いいただけるお車!

ボックスタイプでコンパクトながら広々とした室内空間!

らくらく両側電動スライドドア機能付き!

大画面9インチのフルセグTV機能付きナビ!

シートヒーター機能付き!

 

大人気となることが予想されますので

ご興味のある方は成約が決まってしまう前にぜひお早めにお問い合わせください!

車に精通した当店の営業スタッフが

やさしく細やかな知識と共に、あなたをお迎えいたします。

アップルワールド刈谷店(愛知)
(TEL)0566-25-5055