BLOG

長年多くの人から親しまれている ミニ クーパーS|愛知県の車買取はアップルワールド刈谷店へ

2020/10/07
ミニクーパー 刈谷市車買取

こんにちは♪アップルワールド刈谷店の星野です(^^)/★


本日ご紹介するお車はコチラ
 


【H16年式 ミニ クーパーS】


グリーンのカラーがどこか懐かしいようなこちらのお車。

 



この少しコロンとしたフォルムや、屋根のホワイト、好きな人にはたまらないですよね。


 

内装はこんな感じでシートも心なしか丸みを帯びているような…

 

 

気になる後部座席はこんな感じです。

 

ミニクーパーと呼ばれ親しまれてきているこちらのお車ですが、
実は車名が【ミニクーパー】というわけではなく【ミニ】のスポーツグレードの【クーパー】という位置づけとなります。

【ミニ】というブランドは合併や買収を繰り返しているのですが
【ミニ クーパー】はなくなることなくスポーツモデルとして長年継承されてきました。

【ミニ クーパー】というと長年変わらず同じ形の車であるイメージが大きいかと思いますが、
本当にその通りで約40年もの間ほぼ形を変えず生産されてきました。

当時の親会社はいつ倒産してもおかしくないような状況にありましたが、
日本でのミニの人気が高まり、BMWからミニが販売されるようになるきっかけとなりました。

 

そして今もなお多くの人に愛される、ミニ クーパーって本当にすごいですよね。
 


そんなこちらの車のイチオシのポイントは

▼6MT




▼次回の車検が令和4年1月と、期間が長めなのでとってもおすすめです。

 

 

こちら大人気のお車ですので
気になる方は早めにチェックしてくださいね♪



本日もたくさんの車とともに皆様のご来店を心よりお待ちお待ちしております。

 



アップルワールド刈谷店

【TEL】0566-25-5055