BLOG

【フォルクスワーゲン ポロ トレンドライン】自動車大国ドイツの国民車がアップルワールド刈谷店へ!|愛知県の車買取はアップルワールド刈谷

2020/10/09
フォルクスワーゲン ポロ 車買取 愛知県

こんにちは!

アップルワールド刈谷の久野です!

 

本日のお車紹介は……

【フォルクスワーゲン ポロ1.4 トレンドライン】

 

2007(平成19)年式走行距離8.8万キロ修復歴なし!

年式の割に走行距離が9万キロを下回っていて安心してお乗りいただけますね。

このお車のおすすめポイントはこちら!↓

▼フルセグTV機能付きHDDナビ
▼コーナーセンサー

 

↑お色は清潔感のある人気色のホワイト!

やはり黒や白はとても人気で間違いがないですね!

↑横からのイメージはこんな感じです。

コンパクトで取り回しがしやすいフォルムになっています。

↑後ろの積載空間はこんな感じです。

コンパクトなフォルムに反して奥行きと深さがあって
お買い物のお荷物などは余裕で積めちゃいます。

 

それではドアを開けてインテリアを覗いてみましょう。

 

↑シートとインパネは統一感があってシックな印象ですね。

↑後部座席も大人が乗っても足元や頭上のスペースに余裕があります。

↑運転席からの眺めはこんな感じです。

フォルクスワーゲンのロゴが格好いいですね!

↑ナビはフルセグTV機能がついたHDDナビです!

 

また、安全性能もコーナーセンサーというお車の四隅にセンサーがついているので、障害物をいち早く認知することが出来ます。

「こすってしまった!」という事態がグッと減ること間違いなしです!

 

自動車大国ドイツの国民車!

フルセグTV機能付きHDDナビ搭載!

コーナーセンサーで狭い道も安心!

 

ご興味のある方は成約が決まってしまう前にぜひお早めにお問い合わせください!

車に精通した当店の営業スタッフが

やさしく細やかな知識と共に、あなたをお迎えいたします。

アップルワールド刈谷店(愛知)
(TEL)0566-25-5055