BLOG

【トヨタ 86 GT】6速MTのスポーツクーペをお迎え!見逃し厳禁のカスタムされた迫力の一台!|愛知県の車買取はアップルワールド刈谷店へ

2020/12/27
86 車買取 愛知

こんにちは!

アップルワールド刈谷の久野です!

本日のお車紹介は…

【トヨタ 86 GT】

スポーツカスタムされた現行モデルのクーペ車です!

 

2013(平成25)年式走行距離6.5万キロ

修復歴はありますが、年式も新しくきれいに乗られていたことがわかります。

 

このお車のおすすめポイントはこちら↓

▼モデリスタフルエアロ
▼純正ナビ
▼バックカメラ
▼スマートキー

↑お色は大人気のパールホワイト!

パッと明るいホワイトに、真珠のようなラメが入って高級感もある大人気のお色です!

また、パールホワイトは中古車市場でも非常に需要が高く
パールホワイトというだけで長い期間価値が落ちにくいんですよ!

また、モデリスタエアロが装備されていることによって
シャープな印象になっていますね。

↑横からのイメージはこんな感じです。

スポーツタイプのクーペだけあって低重心で格好いいですね。

↑ホイールもマットなシルバーで格好いいです!

タイヤも艶が出ていて「手入れのされたスポーツ車!」といった印象を受けます。

↑後ろからのイメージです。

モデリスタエアロに加えて二つのマフラーが迫力がありますね!

スポーツ車ならではの迫力です!

 

それではドアを開けてインテリアを覗いてみましょう!

↑内装は全体的に黒が大きく占め、アクセントに赤いステッチがあしらわれています。

このアクセントがスポーツタイプらしいですね!
長く乗っても飽きがこないデザインです。

シートも包み込むようなバケットシートなので、運転時の疲労を低減してくれます。

↑4シーターなので、不意にご友人を乗せる機会が出来ても安心です。

↑運転席からの眺めはこんな感じです。

ハンドルにも赤のステッチがされていて格好いいですね!

ハンドルは運転する時に常に触れるものですから、ここの質感が良いと気分も上がる事間違いなしです!

6速MTならではのシフトレバー!

シフトブーツも履いていておしゃれですね。

中古車市場でもマニュアル仕様はレアなので
「自分で車を自在に動かしている感覚を得たい!」
という人にはピッタリの一台ですね!

↑純正のナビを搭載!

↑バックカメラもついているので、駐車する時も安心ですね。

 

大変人気となることが予想されるので

ご興味のある方は成約が決まってしまう前にぜひお早めにお問い合わせください!

車に精通した当店の営業スタッフが

やさしく細やかな知識と共に、あなたをお迎えいたします。

アップルワールド刈谷店(愛知)
(TEL)0566-25-5055