BLOG

【ホンダ オデッセイハイブリッド アブソルート EXホンダセンシング】|愛知県の車買取はアップルワールド刈谷店へ

2021/01/22
ホンダ オデッセイ 車買取 愛知県

こんにちは!

アップルワールド刈谷の久野です!

今回のお車紹介は…

【ホンダ オデッセイハイブリッド アブソルート EXホンダセンシング】

年式も新しくピカピカのミニバンです!

 

2017(平成29)年式走行距離4.4万キロ修復歴なし!

バリバリ現役で長く乗っていただけるお車ですね!

このお車のおすすめポイントはこちら↓

▼ワンオーナー
▼ホンダセンシング
▼フルセグTV機能付き純正9インチナビ
▼全方位モニター
▼両側電動スライドドア
▼ビルトインETC
▼シートヒーター
▼禁煙車

 

↑お色は顔が映り込むようなピカピカのブラック!

真っ黒のカラーリングは光沢を際立たせるので高級感と存在感が段違いですね!

LEDのヘッドライト・フォグランプもおしゃれで
それ自体が装飾品かのような格好良さですね!

↑横からのイメージはこんな感じです。

ドアモール部分とステップ部分のシルバー加飾が光沢のあるボディカラーとマッチしていて格好いいですね!

また後部座席側は両側電動スライドドアなので
お買い物のお荷物やお子さんを抱えて両手が塞がっている際も
乗り降りが楽ちんです!

↑後ろからのイメージはこんな感じです。

エアロパーツのようなシルバー加飾部がまたおしゃれですね!

 

それではドアを開けてインテリアを覗いてみましょう。

↑インテリアは黒の統一感のあるデザインですね。

↑シートがレザー調とファブリックのバケットシートになっていて、2つの質感がまたおしゃれです。

また、シートヒーター機能搭載なので
芯まで冷えるこの時期でも、空調が効く前に暖を取ることが出来ますよ!

↑後部座席も足元、頭上ともにスペースに余裕がありますね。

圧迫感がない分長距離の移動でもリラックスしてお乗りいただけます。

↑運転席からの眺めはこんな感じです。

↑ウッド調とピアノブラック加飾の混合パネルが高い質感を醸していますね!

高級感が段違いです!

↑大画面9インチのフルセグTV機能付き純正ナビを搭載!

9インチといったらタブレット端末くらいの大きさなので大きな画面で操作出来ますね。

純正ナビならではのバシッとハマったデザインも魅力的ですね。

全指向カメラ搭載で上から覗くようにお車の状態を見ることが出来ます!

「ミニバンは大きくて運転が不安…」
そんな方にも安心して乗っていただけます!

 

大変人気となることが予想されるので

ご興味のある方は成約が決まってしまう前にぜひお早めにお問い合わせください!

車に精通した当店の営業スタッフが

やさしく細やかな知識と共に、あなたをお迎えいたします。

アップルワールド刈谷店(愛知)
(TEL)0566-25-5055