BLOG

【トヨタ プリウス Gツーリングセレクション】ハイグレードな低燃費ハイブリッドカーでどこまでも!|愛知県の車買取はアップルワールド刈谷店へ

2021/03/09
プリウス Gツーリングセレクション 車買取 愛知

こんにちは!

アップルワールド刈谷の久野です!

 

今回のお車紹介は…

【トヨタ プリウス Gツーリングセレクション】

低燃費でどこまでも行けちゃうハイブリッドカーで、なおかつGツーリングという高いグレードで快適にドライブを楽しむことが出来ます。

 

2014(平成26)年式走行距離8.4万キロ修復歴なし!

まだまだ長く安心してお乗りいただける一台です!

 

このお車のおすすめポイントはこちら↓

▼純正8インチナビ
▼フルセグ
▼バックカメラ
▼純正17インチAW
▼スマートキー
▼ビルトインETC
▼クルーズコントロール

スクリーンショット (399).png

↑お色は大人気のパールホワイト!

パッと明るいホワイトに、真珠のようなラメが入って高級感もある大人気のお色です!

また、パールホワイトは中古車市場でも非常に需要が高く
パールホワイトというだけで長い期間価値が落ちにくいんですよ!

スクリーンショット (400).png

↑横からのイメージはこんな感じです。

曲線的なデザインで後ろに向かってどっしりと構えたような印象を受けますね。

スクリーンショット (408).png

↑後ろのお荷物スペースはこんな感じで広々と使うことが出来ます!

これだけのスペースがあれば、お買い物のお荷物はもちろん、遠出の時にかさばりがちなお荷物や、アウトドアの機材、ご友人とゴルフにもゴルフバッグを複数積んで行けちゃいますね。

 

それではドアを開けてインテリアを覗いてみましょう。

スクリーンショット (401).png

↑内装は黒を基調としたデザインにところどころシルバー加飾がされたシックなデザインです!

シートもハーフレザーシートで、異なった素材がオシャレですね!

スクリーンショット (402).png

↑後部座席もしっかりとスペースに余裕があります。

スペースに余裕があることで長距離の移動でもゆったりとリラックス出来ますね。

スクリーンショット (403).png

↑運転席からの眺めはこんな感じです。

黒基調の室内にシルバーのパネルがアクセントになっていて、高級感とおしゃれさを共存させた格好いいデザインですね。

スクリーンショット (404).png

↑純正のフルセグTV機能付き8インチナビを搭載!

8インチというと、ちょっとしたタブレット端末くらいの大画面ナビですね。

スクリーンショット (405).png

↑バックカメラもついているので
「バックでの駐車が苦手で心配…」
という方にも安心してお乗りいただけますね。

 

大変人気となることが予想されるので

ご興味のある方は成約が決まってしまう前にぜひお早めにお問い合わせください!

車に精通した当店の営業スタッフが

やさしく細やかな知識と共に、あなたをお迎えいたします。

アップルワールド刈谷店(愛知)
(TEL)0566-25-5055