BLOG

【日産 ジューク 15RX アーバンセレクション】マイナーチェンジ後の後期モデル!|愛知県の車買取はアップルワールド刈谷店へ

2021/04/18
日産 ジューク 車買取 愛知

こんにちは!

アップルワールド刈谷の久野です!

 

今回のお車紹介は…

【日産 ジューク 15RX アーバンセレクション】

H26年7月以降のマイナーチェンジ後の後期モデルをお迎えすることが出来ました!

 

2014(平成26)年式走行距離3.4万キロ修復歴なし!

 

年式も新しく、そして走行距離が非常に少なく、大切に乗られていたことがわかる安心して長くお乗りいただける一台だというのがわかりますね!

 

このお車のおすすめポイントはこちら↓

▼H26年7月以降の後期モデル(マイナーチェンジ後)
▼純正ナビ+フルセグTV
▼Bluetooth
▼バックカメラ
▼スマートキー
▼ETC
▼純正17インチAW

スクリーンショット (475).png

↑お色は顔が映るようなピカピカの黒!

黒色は濃色車が持つ高級感や存在感を際立たせる効果が最大限発揮される人気のお色です!

このお車のどっしりとしたフォルムと相まって格好良いですね!

スクリーンショット (476).png

↑横からのイメージはこんな感じです。

どっしりと構えていながら、前から後ろにかけて下にさがっていくフォルムは都会的で、街乗りにもピッタリなおしゃれさを兼ね備えています。

17インチのアルミホイールも、その迫力に拍車をかけていますね!

スクリーンショット (483).png

↑後ろのお荷物スペースも広々としていますね!

お買い物のお荷物はもちろん、遠出をするときにかさばりがちなお荷物も、余裕で積むことが出来ます。

 

それではドアを開けて、インテリアを覗いてみましょう。

スクリーンショット (478).png

↑黒を基調としたシックなインテリアとなっていますね。

ところどころ、さりげなくシルバー加飾がされているのもおしゃれさと高級感を演出しています。

スクリーンショット (477).png

↑後部座席も足元に余裕のあるスペースを確保していることがわかりますね。

長距離の運転でもリラックスして移動することが出来そうです。

スクリーンショット (479).png

↑運転席からの眺めはこんな感じです。

ピアノブラック加飾がされた前面のパネル、レザー調のハンドルが高い質感をかもしていますね。

写真での見た目以上に、直接見たときや触った時の質感が高いですよ。

スクリーンショット (480).png

↑フルセグTV機能付きの純正ナビを搭載!

純正ナビなので機能性もメンテナンス性も優れていて安心ですね。

スクリーンショット (481).png

↑バックカメラも搭載されているので
「大きな車体でバックでの駐車が心配…」
という方でも安心してお乗りいただけますね!

スクリーンショット (482).png

↑空調パネルはデジタル表記となっていて、かなり近代的なデザインだとわかりますね。

ピアノブラック加飾のパネルとも相まって格好いいです!

 

大変人気となることが予想されるので

ご興味のある方は成約が決まってしまう前にぜひお早めにお問い合わせください!

車に精通した当店の営業スタッフが

やさしく細やかな知識と共に、あなたをお迎えいたします。

アップルワールド刈谷店(愛知)
(TEL)0566-25-5055